目黒メンズエステさんのブログ

目黒メンズエステさんのブログへようこそ。貴方の知らないを知るブログ。

目黒のメンズエステ最高じゃん!

目黒のメンズエステは最高じゃんって話です。今巷では空前のメンズエステブーム。目黒にも数えきれない程のメンズエステ店が乱立するようになりました。私も数年間このメンズエステブームを追いかけてきましたが、ブームの熱は年々盛り上がりを見せています。特に都心部のメンズエステが急激に数を増やしており、渋谷、目黒、恵比寿、この辺りはメンズエステ黄金ルートと呼ばれ、メンズエステ好きには有名なエリアです。もちろん地方にも徐々にではありますが、お店が増え始めています。でもやはりレベル的なことをいうと都心部のメンズエステが最高レベルといったところでしょう。働くセラピストと呼ばれる女性も都心部の方が集まりやすいですし、ユーザーも圧倒的に都心部が多いのです。ですから地方はこれからといった感じでしょう。じゃあどのお店がいいの?って話になりますよね?私のおすすめがhimespaというお店です。このお店は目黒のメンズエステランキングでも首位の超優良店です。このお店でだめだったという話は今のところ聞いたことがありません。私も多くのメンズエステユーザーの声を聞いてきましたが、一度もです。ではなぜこのお店がそれ程までに人気があるのか?それには理由があります。他店では味わえないサービスがそこにあるからです。それは男性なら必ずしも好きなサービスではないでしょうか?でもそれにはとても危険が伴います。ですから他のお店はやりませんし、できません。でもこのお店はそれがウリなのです。これはもう他は叶わないでしょう。しかも料金も他店と変わらないのですよ。こんなサービスなのに。これはお得といった方がいいでしょう。たとえば高級店が立ち並ぶ吉原ならいくらかかるでしょうか?その三分の一程の料金でモデル並みの女性と楽しめるのですから。これからメンズエステを楽しみたいという方にはまずこのお店をすすめています。それは結果的にこのお店に辿りつくと思うからです。確かに他のお店が気になるのもわかります。私も随分多くのお店を回りました。でも結局辿りついたお店がこのお店なのです。始めに本物を知っておくのはいい事だと思います。最高レベルのお店が比較対象となるので、他との差がわかりやすいのです。こんご目黒のメンズエステ情勢が変わるかもしれません。その時は私も変わります。状況に見合った楽しみ方をした方がいいと思います。いいと思って通っていたお店もサービスの質が落ちることだってあるのですから。